2015年7月16日木曜日

Homeboy...

恒例の
エドガー家でバーベキュー..

Ink-N-Ironに来てたエドガーの仲間の台湾勢も合流で


スゲー高級なテキーラ空けてくれてね、
高級っていうか手に入らないんだって...

いつもありがとう
エドガー...

で、ビトーの所にツラ出して


また恒例のいつものノリ...

ダチでもあり、ライバルでもあり、
とびっきりバカな奴ら

大好きだよビトー..


ビトーが Dringenberg(マシンビルダー)紹介してくれて
元々 面識はあったんだけど
俺の事 覚えてなくて

工場見学させてもらって
マシンの事スゲー話ししてもらって
彼はマシンに対して気狂いだった...

凄い台数のマシン触らしてくれて
新しいマシンをゲットしたよ..

専門的な話しだが、
ビショップロータリーは別として

私は元からDringenberg系列のマシンしか使わない

チャーリーもティムのマシンも
元々はDringenbergが関わってる
彼がルーツだ..

ようは
チャーリーとティムとDringenbergのマシンで
私の作品は出来ている...

これは私の秘密だが
彼らに敬意を込め...


ずっと会ってなかった
旧友トミーの店に

NY ink (アメリカではポピュラーなタトゥードキュメンタリー的なテレビ番組)
も終わって 彼は地元コビナに店を出した

芸能人になっていたが
何も変わってない...

会えば昔のままだ...


トミーが刑務所で使われる
タトゥーマシンをくれてね、

勿論、実際にお客さんに使う事は出来ないのだが、
このルーツがあるから
今の私がある..

いつも、私はLAの友人から大切な事を教わるし
そんな友人達を光栄と思える
そして心から尊敬している...

きっと彼らがいなければ 今の私はない...




0 件のコメント:

コメントを投稿