2012年6月30日土曜日

Under The Gun Tattoo. R.I.P. Mikee...


遊びに来ていたお客様のI君にTattooを、

こうして日本からカリフォルニアのTattooシーンに
興味を持ち、遊びに来てくれる事は最高に嬉しいし、
今後も興味のあるお客様にはサポートしていきたい。

私が3店舗を股にかけ働く事など
到底許されない事です。
そこには各ショップのオーナー同士の話し合い、
私と各ショップとの契約やルール、
私が今までにいたるまでの経緯の理解を示してくれた方々の力です。

話しは変わりますが、先日,元UTGのメンバー(現"Self Made Tattoo"
Mikeeが先に天国に行ってしまいました。

私は悔しくて涙しました、まだ32歳の若さです。

死んだらみんなイイ奴になるけど、Mikeeはジョークが切れてて
下品で、背が低いわりにはケンカっぱやくて、
色男で女にモテてて、根っからの不良だったけど、
本当にやさしくて、Tattooに真面目で...

Chenteがパクられて店がやばい時、仕事のない私に
彼女にTattooしてくれって金つかましてきたり、
メキシコ料理食いに行って牡蠣食うとナニがおったつって
ふざけて、バーで太ってる女からかったりして...
一緒にMr,ビーン見ながらビール飲んで昼寝してね。

くだらねえ、本当にイイ奴だった、

明日辺り、UTGでお別れ会やるから
もしこれをL.A近郊で読んでる人がいたら行って下さい、

愛してるよMikee、
いつか俺が行くまでは安らかに眠って...
心から冥福を。

こんなくそマヌケな読む価値もないブログで一人でも多く
彼の作品を見て頂けたら、














0 件のコメント:

コメントを投稿