2012年6月26日火曜日

seedless.



私のブログに頻繁に登場するロイヤルカスタマーのグラント、
(彼の体のTattooは9割は私の作品.)
彼はベース弾きで"Seedless."というバンドメンバー。

ボーカルの大男は外見とは裏腹な歌唱力、
彼はA-Town Tattooのオーナー. Siiの実弟。
Siiの兄弟はみんな歌が上手く、踊りが上手く、サーフィンが上手く、釣りが上手い。
陽気で気さくで親切で..
「サモア人はみんなそうなんだ、海と共に、歌と共に育つから」
Siiが言ってた。

グラントはいつも大きな作品を求めてくれる、
施術の前には念入りにミーティングをする。

それはよくある事だが、一回で終わらせて欲しい、何時間でも耐える、
そういったたぐいのやつだ。
(制作途中)
彼は5時間近くを余裕で耐え、
完成は次回と言うと不服そうで、私は笑った。

私はプラベートでも彼らのファンだ、
車の中でもずっと聞いてる、
彼らの音楽が好きです。












0 件のコメント:

コメントを投稿