2012年6月23日土曜日

Rob & Viva.


”Ventura Tattoo”のRobとVivaは数年来の友人で
私達は、Lowrider Tattoo~A Town Tattoo~と同じ店で働き
切磋琢磨してきた仲で互いに尊敬し合っている..


RobはInk n Ironまで来て、

私は彼にスカルのTattooを施し、彼は私にTattoo machineをくれた。


次の日は、彼の店でVivaに、
Vivaはものすごい美人で天真爛漫、常に私達の事を心配してくれる
心優しい娘。

Vivaに唇のTattooを...


Robは長い間、刑務所に入っていた。
彼はムショの中で想像だけで多くのフラッシュを書き上げた、
私は彼の絵が大好きだし、彼のような芸術家になりたい。

ありがとうRob&Viva.

ぜひチェックしてほしい、








0 件のコメント:

コメントを投稿