2014年10月29日水曜日

Day off...


Spotlight Tattoo Tokyoの
田中オーナーがエリックドレッセンのツアーの合間
帰って来て
みんなで三代目彫よし先生と空山先生の
ギャラリーにお邪魔しました

ちなみに私は
市販されている空山先生の画集は全て持っている
大ファン

彫よし先生に紹介して頂き、膝 震えました...


今回のツアーで
会った方はみんな御存知だと思いますが
エリックはスーパーナイスガイ

話し方、物腰、私達しか知らない
クレイジーな所はあるが
見習わなきゃいけないと反省した


滑ってる所を見せてくれてね
感動して

居酒屋でリトルトーキョーのこう楽の話しとか
犬の話しとか、彼のタトゥーの始まりとか
飛行機でのタバコの我慢とか...

他愛も無い話しが
他愛も無くなくてね

彫よし先生、空山先生、エリック、
一日にこれだけの衝撃は
さすがに馬鹿な私も
考えさせられました...




0 件のコメント:

コメントを投稿