2014年2月13日木曜日

Vetoe is bad ass artist...


UTGでVetoeと数日一緒に働いた
彼もたまたまゲストワークで来ていた

VetoeとRugerは2009年のMusink(コンベンション)でTommy Montoyaから紹介され
RugerとPomonaのコンベンションで一緒になり
Vetoeは2010年からInk and Iron(コンベンション)で毎年顔合わせたり
私がZombi JoeにTattooした時に彼について来ていた(旧ブログ参照)

その後Vetoeは
Ink Slingers studioには入り
驚く程才能を開花した
そして今は
ショップを持たずに旅をしている...

そんなVetoeとUTGで意気投合して
お互い休み合わせZombi Joeの店で
Tattooをトレードしようって..



前にZombi JoeにTattooした時、
彼は私に質問攻めだったが
今回は私が彼に質問攻めになった

面白いよね
好きになっちゃう女みたいに
あの頃は意識してなかったのに
みたいな感じで
数奇な運命だよ

で、今回の旅で1番笑った
Zombi JoeとVetoeのギャグセンの高さは
Tattooのスキルと平行している

これからも
私達は切磋琢磨していくだろう...
ジョークもね、







0 件のコメント:

コメントを投稿