2012年4月28日土曜日

Boog in Shizuoka..


「K、最後に会ったのはいつだったかな?」
Boogと静岡の居酒屋で再会した時は不思議な気持ちにさせられた...

まだ彼の名前も知らない頃、先輩のジェロニモが私に3つのTattooをした、
その数年後にL.AのコンベンションにBoogが来てて
「お前のTattooはあいつのフラッシュを使った」って
教えてもらったのがきっかけで、その後サンフランシスコのコンベンションではじめて
話しをしたのを覚えている...

自慢話に聞こえるかもだけど、その時はみんな無名だったし...
(Boogのフラッシュは有名でした)


僕が所属しているSpotlight Tattoo Tokyoのボスが「Boog来るけど知り合い?」て事で、
今のBoogはSullenのデザインやって、ダイエットして昔の2分の1位のガタイになって、
Enye Films のMichael(カメラマン、プロデューサー)とやって来た...

Boogの当日の仕事、イカす!

みんなで少し観光して、無理を言って横浜の三代目彫よし先生の所に
お邪魔させてもらいました...

先生、忙しい所本当に有り難うございました!

Boogは今、Haya君の所(青森)にいると思います、
後数日で帰国してしまいますが、また日本に来る予定なので
興味がある方は次の機会にぜひ...

良い休日を...


By: TwitterButtons.com








0 件のコメント:

コメントを投稿