2012年1月31日火曜日

duke of earl.


私とつるんでる友人達なら知っているが、
私は下品でユーモアが大好きな男だ、この文章を書いているとは自分でも思えない。

今日はマジな話しで...
アメリカンミー、ブルーバードナイト、カラーズ、ブラットインブラット、、、
この辺りはチカーノ、メキシカンギャング好きな人は当然おさえていると思う。

このDVD(duke of earl)は私がBoxer(ホセ.ロペス)とラミラダのスワップミートに行った時に
彼が買ってくれた物、
彼の家でこの映像を観ながらメキシカンギャング文化について深く教わった。
当時はこういう服装で、このジェスチャーはこういう意味でとか、、、
何より重要なのがTattooにした時に真似して良いものや、ダメな物を彼と議論した事...

Boxerも友人のWiroもギャングで銃撃で車椅子になってしまった...
私はチカーノスタイルのTattooを日本で彫る時に唯一心がけている事をこの時学びました。
それはギャングスタタトゥーをアートとして高める、文化として表に出す事...

そしてそれを楽しんでくれたら私はうれしいです...



0 件のコメント:

コメントを投稿