2015年3月17日火曜日

Classic Legends..


会場も回れてないし、写真もほとんど撮ってない、

ヘビースモーカーの私が
朝、ホテルから会場に移動する間に吸った
1本だけで
ようやく2本目に火をつけたのが昼過ぎだった..

それほど多くの人が
"OSOK"のブースをのぞいてくれて
本当にありがとうございました...

カーショウ自体の事は
ここで書く事もなく
まだ巷を騒がせている事でしょう

願わくば
今回のカーショウが伝説ではなく
始まりであってほしいと思います...

カーショウ終わりに多くの海外勢は
渋谷に集結してね

偶然にも私達(エドガー、ワイナー、エアブラシティム)と
コンプトンデイビット、アサダ先生、
ボビー率いるトライバルクルーが同じホテルで

ホテルの目の前のバーで
海外組ローライダー達とキクチさんが呑んでて

「LAでしか会わないヤツがみんなココにいるって
不思議な気分だよ..」

ってキクチさんが言っていた

まったくもってその通りだった..

私達の大半は初対面ではなく
LAでは親しい間柄

だからLAのどこかのパーティーから
私達だけがスッポリ渋谷の片隅にタイムスリップした

そんな感じがした...

最後に
"OSOK"のブースに大量のビールを差し入れしてくれた
地元勢、
時刻表と夜遊びを教えてくれた
ファッションボーイ、
エドガー達を歌舞伎につれて行ってくれた
アサダ先生、
いつもお忙しい中 親切にしてくださる
三代目彫よし先生、

そして今回すべてにおいてサポートしてくれた
先輩カトウさん、

本当に有り難うございました...
これからもよろしくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿