2014年12月31日水曜日

Tattoo design book & Bishop rotary...



少し前に
このブログで載せた聖母マリア画が
販売中のTattoo Tribal別冊
Tattoo design bookに掲載しています

私のキリスト教絵画、ルネッサンス時代を
元にしたTattooも多く載っているので
大手書店等でチェックして下さい...


そして今回
私の友人、写真家 Edgar"osok"Hoill が
Tattoo Artist で Bishop Rotary のボス
Francoに私を推薦してくれて
スポンサーになってくれました..

私自身、Francoと10年来の知人で
知り合った時には彼は既にカリフォルニアで
有名なTattoo Artistでした

彼らはワザとか、偶然か
クリスマスイブの朝に
いくつかのTattoo用品を私のもとに届けました..

Edgar & Franco
ありがとう...

多くのTattoo Artistが使う
Bishop Rotary Machine...

上記に書いたようにTattoo ArtistのFrancoが開発、製造しています

詳細は下記をクリック

注(海外サイトです、そして年々Tattoo用品の税関での
取り締まりが厳しくなっています、くれぐれも自己責任でお願いします)

あと数時間で2015年です...

パーティーだろうが、1人だろうが、
仕事だろうが、独房だろうが、

良い年末年始を...



0 件のコメント:

コメントを投稿