2013年1月30日水曜日

UTG...



ロサンゼルスの私の基地
ファミリー、ホームボーイ、仲間、敬意、忠義...

ここで働く全てのTattooer達は十数年、何店舗かで腕を磨き
この店に辿り着いた...




ブラック&グレー専門店で
カラーワークを得意とするTattooer Jeff に目のTattooを...




で、JeffからUTGファミリーの洗礼をもみあげに...




Riderはオリジナルメンバーで唯一の弟子
私がこの店で働きだした時からずっとサポートしてくれてる
予約、クリーニング、その他雑用...

お礼のつもりでTattooをしたが、彼は私にディナーをおごってくれた...






UTGに入ってからめきめき頭角を現した
Tattooer GregにもTattooを...

彼は多くの才能をもっているし、勉強熱心で
働く前からずっと店に通っていた...

「仲間だから金はいらないよGreg、」
私がそう言うと
チップで$100札を一枚出した

次の日Gregはオフで
私が出勤するとワークデスクの上に
箱に入った新品のi Pad mini と真っ白のGショックが置かれていた

「Gregからだよ」

そんな奴らだ....







0 件のコメント:

コメントを投稿