2012年12月31日月曜日

O.G. Haya...



Spotlight Tattoo Tokyoの仲間、
OG HAYAが私にマシンを送ってくれた。

彼と笑い話をしながらも
その中にお互いの知識を探り合っていた

私は嫌な奴で
彼のマシンの先生はCory Roger氏と知っていて
彼が知らないであろうマシンの知識を語った

私も多くの有能なTattooerの先輩達から教わってきたからなって、、

もちろん彼は知っていたし
残念ながら、それ以上に私の方が得るものが多かった

彼は私の無理難題の注文を形にした
優れたビルダーです。

彼は真っ直ぐです。

彼の組んだマシンは真っ直ぐな彼の性格そのもので、
インクはやさしく、吸い込むように肌に入っていく

私が良い仕事をするには
彼のような人間が支えてくれる事が必要です。

ありがとう、、、

チェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿