2012年6月27日水曜日

Secret Side Walk.(SSW)


Ink N Iron 3日目に師匠の1人Mr,Eddy Reyesが家族でロングビーチ
に来ていた。
それを知ったのはその2日後で彼からのメールだった。

彼らの滞在しているホテルのリビングに通され
Eddyが私の正面に座り、彼の家族が取り囲んだ。

Tattooの事、Tattooに関係する事、Tattooフラッシュについて
I phoneを見ながら話をして
ホームボーイのチップスとクアーズライトを3本空けた。

私は彼の家族と会うのは数年ぶりでみんな大きくなっていて
息子のEddy Reyes Jr,は今は16歳、もうTattooの修行をしている。


Eddyからフラッシュをもらったが、
私はこういう時喜びより、自分の実力不足に落ち込む。

何より恐ろしかったのがJr,のドローイング、
まだ16歳だぞ、イカてる!!
Eddy手伝っただろ!!

白いハンカチーフにドローイングペン1本で描かれたもの。
ここで見せれなくて残念だが、私の為にはいいのかもしれない。

Eddyと彼の家族、SSWに敬意を込め。

ぜひサイト見てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿